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コファスではベストなサービスを提供できるよう、業務改善に日々取り組んでおります。
少しでもお気づきの点がございましたら、是非、皆様の声をお寄せください。
 
ご連絡は以下の2通りからお選び下さい。
① 画面下のオンライン入力フォーム
② E-mail (complaint.japan@coface.com)  ← メッセージが短い場合はこちらが便利です。
 
ご意見、ご要望、苦情の内容を詳しくお聞かせください。
貴社名、住所、お名前、ご連絡方法(電話番号、E-mailアドレス等)をご記入ください。契約番号がおわかりになる場合は合わせてお知らせください。
 
コファスからのお約束
お寄せいただきましたご意見、ご要望、苦情に迅速に対応し、改善に向けて最大限努力いたします。ご連絡にお時間をいただく場合には、
受信確認のご連絡と同時に、受付番号をお送りし、できるだけ早くご回答申し上げます。
お声をお寄せいただいてから、調査、改善策に2か月以上要する場合には、書面にて状況をお伝えいたします。
 
 

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