ニュース・レポート
2017.05.02
グループニュース

コファスがデジタルサービスをさらに向上

コファスの3ヶ年計画Fit-to-Winの重要な目標の一つはサービスの向上である。

この観点から、顧客ニーズに合わせてデジタル化の基礎を築くことが目標における重要な鍵である。

近年、コファスはダッシュボードやコファサーブのように、ウェブを基本とした一連のサービスのデジタル革新の道を整えてきた。

 

 

 

  • 今回のイノベーションの旅を簡単にまとめた動画を見るには動画をクリック(英語)

 

コファスのユーザーは全く新しく改良されたコファネットエッセンシャルズ(オンラインの与信管理ツール)を利用できるようになる。モダンな画面と使い心地、すべてのモバイルデバイス画面に最適化、質の高いカスタマイズ化された体験を提供してくれる。

 

この新しいコファネットエッセンシャルズは、顧客とのデジタルコミュニケーションを高める新しいカスタマーポータルとともにやってくる:コファスのアプリケーションに直接ログインでき、あらゆる形式(テキスト、オーディオ、動画)で対象となるニュースやサービスの書類、さらにはコンタクトフォームにもアクセスが可能となる。

お問い合わせ


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コファスジャパン信用保険会社
マーケティング&コミュニケーションズ
 小川 のりこ
 
T. +81 3 5402 6152 
noriko.ogawa@coface.com

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