ニュース、レポート及びイベント
2017.05.23
グループニュース, プロダクトニュース

コファスは新しいカスタマーポータルの開設に合わせて、戦略の中心にデジタル変換を据えた

本日、コファスの新しいカスタマーポータルおよび全面リニューアルしたコファネット(CofaNet)のオンライン信用保険契約管理ツールの利用が可能になった。これら新しいソリューションで、革新的な機能、単一のアクセス、カスタマイズされた内容、高度なデザイン、リアルタイムの検索結果の表示、簡便な問い合わせの仕方を顧客に提供し始めた。

 

 

 

デジタル化:顧客経験価値の主軸

 

カスタマーポータルは、ユーザー経験を充実させナビゲーションを容易にするため、新しい機能を備えて改良された。新しい機能の一部として、一度のログインで顧客のビジネスに合わせた経済情報・市場関連情報、商品・ツールのドキュメントライブラリ、チュートリアルおよびFAQの全てが含まれるコファスのWebインターフェイスにアクセスでき、そしてより簡便で的確な顧客担当チームとのコンタクトが可能になった。

 

デジタル変換のもう一つの主要な要素はコファネット(コファスのオンライン信用保険契約管理ツール)に関わる。コファネットはモバイルツールでの利用を最適化するために、高度的にデザインが見直された。画面は動的な検索エンジンと豊富なメニューをそろえ改良された。

 

コファスは2012年以来、革新的なデジタルツール・商品を導入し、顧客との関係の円滑化を図っている。革新的なツール・製品には、CofaMove(リアルタイムでのポートフォリオ管理を可能にする顧客向けのモバイルアプリ)、EasyLiner(信用保険の販売を中心した中小企業向けのオンラインポータル)、CofaServe(顧客ニーズの対応性を向上するために、コファスの様々なデータを顧客データベースに統合するツール)などがある。

 

顧客サービスとデジタル変換はコファスの戦略の要

 

新しいカスタマーポータルの開設は、顧客サービスと事業効率の最適化を含むコファスのFit to Win戦略の優先事項の一つである。デジタル変換と新設のポータルは、時間を節約し契約の管理を最適化したいと考えるユーザーのニーズに応えるものである。

 

 

image_jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプレスリリースをダウンロード : コファスは新しいカスタマーポータルの開設に合わ... (366.63 kB)

お問い合わせ


Japan

コファスジャパン信用保険会社
マーケティング&コミュニケーションズ
ジョナタン・ペレズ
 
T. +81 3 5402 6108 
jonathan.perez@coface.com

トップ
  • 日本語
  • English