ニュース、レポート及びイベント
2022.05.06
グループニュース

コファス、ヒュー・バークをアジア太平洋地域の責任者に任命

Coface-appoints-Hugh-Burke-to-lead-its-Asia-Pacific-region_image280x141

コファスは、コファスアジア太平洋地域CEOをヒュー・バークとする任命を2022年4月1日付で発表しました。ヒュー・バークはグループ執行委員会に加わり、コファスCEOのザビエ・デュランの直属となります。ブペシュ・グプタから引き継いだ彼は、過去6年間にわたり同社の文化を変革することに大きく貢献し、勇気と説明責任を持って衛生危機の中で地域の業務を管理してきました。また、ブペシュ・グプタは、アジア太平洋市場におけるコファスの発展を支援するリーダーと専門家による強固なグループを構築しました。

ヒュー・バークは2016年にアジア太平洋地域のチーフ・コマーシャル・オフィサーとしてコファスに加わりました。香港に拠点を置く彼は、2018年以来、地域の商業では前年比で記録的な成長を遂げ、地域の商業変革を成功に導きました。コファスは現在、アジア太平洋地域の顧客やパートナーから市場リーダーとして認められています。

ヒュー・バークは貿易信用保険業界で20年以上の経験を持ち、主要な専門ブローカーで上級職に就いていました。コファス入社以前、彼はエーオン・アジアの取引信用保険事業の責任者を務めていました。また、彼はアライアンス・マンチェスター経営大学院でMBAを取得しております。

顧客サービスと事業開発における彼の貴重な専門知識を、今後アジア・パシフィック地域の経営において、活かしていきたいと思っております。

このプレスリリースをダウンロード : コファス、ヒュー・バークをアジア太平洋地域の責... (451.92 kB)

お問い合わせ


Japan

コファスジャパン信用保険会社
マーケティング&コミュニケーションズ
ジョナタン・ペレズ
 
T. +81 3 5402 6108 
jonathan.perez@coface.com

トップ
  • 日本語
  • English