ニュース、レポート及びイベント
2022.07.06
グループニュース

日本における代表者に御法川純が就任

日本における代表者に御法川純が就任

コファスは、7月4日付で、コファスジャパン信用保険会社の日本における代表者として、御法川純(みのりかわ じゅん)を任命することを発表しました。御法川は、コファスの日本支店の運営・発展に加え、日系多国籍企業のお客様のグローバル展開に尽力いたします。

 

コファスアジア・パシフィックCEOであるヒュー・バークの直属として、またコファスの発展に多大な貢献をし、退任した林進吉の後任として、東京で任務にあたります。

 

御法川は、事業開拓、戦略、および経営に18年以上携わって参りました。2019年にコファス・ノース・アメリカに入社し、北米のコファス・ジャパニーズ・ソリューションズの責任者として、日本のお客様のビジネス拡大に貢献して参りました。また、コファスに入社以前はAON社で15年間勤務しておりました。

 

米国のソノマ州立大学でグローバル・スタディーズの学士号を取得しております。

 

御法川の豊富な経験とリーダーシップにより、日本および日系多国籍企業のお客様により良いサービスを提供できるよう、努めてまいります。

このプレスリリースをダウンロード : 日本における代表者に御法川純が就任 (454.78 kB)

お問い合わせ


Japan

コファスジャパン信用保険会社
マーケティング&コミュニケーションズ
ジョナタン・ペレズ
 
T. +81 3 5402 6108 
jonathan.perez@coface.com

トップ
  • 日本語
  • English