ニュース・レポート
2018.06.28
グループニュース

コファス・フランス「2018年最優秀取引信用保険ブランド」を受賞

コファス・フランス「2018年最優秀取引信用保険ブランド」を受賞

「グローバル・ブランド・マガジン(GBM)賞」は、様々な部門におけるキープレイヤーを「優れた業績を示し卓越したサービスを提供した」ことで表彰するものである。受賞者は非常にレベルの高い候補者の中から、独立した外部審査団によって選ばれる。保険カテゴリの中で、コファスは信用保険業界において「フランスにおけるイノベーション、品質、ブランディング活動、顧客サービス、及び業績への素晴らしい取り組み」において特に優れていると評価された。I

フランスでのコファスの活動は、主として信用保険と債券に焦点を当てている。コファスが活動する全世界の100カ国において、フランスは同グループの売上高が最も高い市場である。最近では、コファス・フランスは顧客ロイヤルティとサービス品質を促進させるために数多くのプロジェクトを積極的に企画し実施している。顧客満足度と定着率が大幅に上がっているため、この戦略は実を結んでいると言える。2016年の組織再編後、販売サイクルの大幅な最適化が実現し、Autonomyというユニークで革新的なデジタルツールの発表につながった。これにより、アンダーライティング(保険引受)の意思決定がスピードアップし、顧客への商業的提案が最適化されるようになった。2017年にはまた、BPCEグループとの販売パートナーシップの発表があり、コファスの信用保険顧客への情報提供が開始された。

 

この栄誉ある賞をコファスが受賞したことをきっかけに、コファス・フランス及び西ヨーロッパのCEOであるアントニオ・マルキテッリは、「70年を超える経験と取引への情熱が、コファスを信用保険とリスクマネジメントにおける世界的なひとつの基準へと押し上げました。GMB賞は、フランスの国内及び輸出市場の両方における業界のリーダーとしてのコファスの位置付けを明確に示すものであり、2016年に発表した我々の新しい戦略計画である「Fit to Win」の発表以来、我々が成し遂げてきた進歩を示すものです。我々は自分たちが達成してきたことを誇りに思っていますし、それが我々の価値観、特に専門知識と顧客への注力に対する大きな裏付けになったと思っています」と語った。

このプレスリリースをダウンロード : コファス・フランス「2018年最優秀取引信用保険ブラ... (382.40 kB)

お問い合わせ


Japan

コファスジャパン信用保険会社
マーケティング&コミュニケーションズ
 小川 のりこ
 
T. +81 3 5402 6152 
noriko.ogawa@coface.com

トップ
  • 日本語
  • English