ニュース、レポート及びイベント
2014.12.17
グループニュース

コファスはCFO Innovation Asiaによって前回に続き「取引信用保険のベストプロバイダー」を受賞

コファスはCFO Innovation Asiaによって前回に続き「取引信用保険のベストプロバイダー」を受賞
コファスは、アジアにおける企業のトップレベルの財務担当向けのオンライン専門誌であるCFO Innovation Asiaより「取引信用保険のベストプロバイダー賞」を受賞した。

 

ファイナンスの分野において、卓越した実績や優秀なサービスプロバイダーに対する評価を目的に、年次のCFO Innovation Asia賞は、アジア・パシフィック地域の読者から最も多くの投票を得た企業に対して授賞される。投票の基準はカスタマーサポートや革新的なソリューションズ等という要素が反映されている。

 

CFO Innovation Asiaの読者による投票で、コファスはその他の同業他社も含めた中で、最も高い票数を得た。

コファスは、「取引信用保険のベストプロバイダー」を、前回に引き続き2回連続して高品質のサービスが評価されて受賞した。

コファスは今日アジア・パシフィック地域において、12の国に直接進出しています。アジア・パシフィック地域で約20年間の経験があり、コファスグループのネットワークを通じて現地で質の高いサービスをリアルタイムに提供しています。この場を借りて、CFO Innovation Asia及びコファスに投票していただいた財務担当の皆様に感謝をしたいと思います」とコファスのアジア・パシフィック地域CEOのHung Wongは述べた。

 

 

財務の分野での卓越した実績に対して、専門家の功績を祝福し、互いに認識する為に、授賞式が11月13日にシンガポールで開催された。

アジア地域セールスヘッド、バイスプレジデントのエリック・マルテルはコファスを代表して受賞した。 

 

このプレスリリースをダウンロード : コファスはCFO Innovation Asiaによって前回に続き「取引... (29.37 kB)

お問い合わせ


Japan

コファスジャパン信用保険会社
マーケティング&コミュニケーションズ
ジョナタン・ペレズ
 
T. +81 3 5402 6108 
jonathan.perez@coface.com

トップ
  • 日本語
  • English